SSブログ

食品開発展2010 ~レポート⑤~ [レポート]

食品開発展2010も大盛況のうちに終了しました。
開催中は、国内外を含め約600社の出展があり、延べ約45000人もの人が訪れました。

『クワンソウ』ブースにもたくさんの方々に足を止めていただき、3日間トータルで1000人以上の方に試供品やご案内チラシを配布し、『クワンソウ』&『クワンミネコ』をご紹介する事ができました。
たった3日間でしたが、『クワンソウ』への関心が高まっている事を肌で感じると共に、あらためて健康食品に関する世の中の関心とビジネスへの期待が実感できました。

今後もこのようなイベントに積極的に参加し、製品の知名度を上げるよう頑張ってまいります。
よろしくお願いいたします。

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。